CATEGORY:

2016年04月27日

復帰?します!!

どうも、おはこんばんちわ!
黒子んッ!です!です!!

ミリタリー要素なんて全くないけど復帰します。はい。
大学が忙しくなりサバゲーが全くできなくなってしまった私に変わって友人が私のM4ちゃんを
使ってくれています (あの子も幸せだろう...ごめんな...

新たなご主人に行く時に「ただだとさすがに」と言われ友達にロードバイクを買っていただきました...
うん、win-winな関係!

それがこの子!めっちゃいい子です!

復帰?します!!

これで通学してるので満員電車は回避しております。
やはり、痴漢と間違われたのが未だにトラウマで...のれんのです

4月24日に都内から鎌倉までロングライドしてきました!友人はヘルメット、グローブ、ビンディングペダルにビンディングシューズ、サイクルジャージと完全装備ですが私はアンダーアーマーの上下インナーにその上からカジュアルサイクル用の服をきてるだけ

全くついていけませんでしたが、ロングライド...風の切り替わる音、風の気持ちよさ

通学では味わえない風景の変わり方

はい、魅了されました...されちゃいましたよ!

中学高校とロードバイクで通学してた時はただのツールでした。
でも、今回のロングライドでツールが趣味に変わりました!
やばいです!やばい...もう、疲れるけどあの気持ちよさ

あぁあぁん、さいっこうぅ!ですよ!

ま、家に帰って風呂とご飯食べてから泥のように寝て
月曜日の大学はギリギリセーフでしたが... (気をつけねば

今回のロングライドを何時もメンテとか頼むお店の方に話したらオススメされた雑誌?なのかな? (同人雑誌だとおもいます!)をお薦めらされちゃいました!

買っちゃったけどwww

復帰?します!!

これ、読んでるとさらにロングライドに魅了されて授業中うずうずしてしまいますwww
もう授業そっちのけで読みふけってて先生に怒られたけどwww

はい、ってことで今年からは多分...ミリネタ要素皆無なブログになってしまいます...
ごめんなさい...
でも、こんなのでもいいぜ、もっとうpしろよって方が見てくれれば私は、むせび泣きながら書かせていただきます

もし、都内でロングライド趣味だから誘ってやんよって人がいましたら
是非!コメントください!
もうね、尻尾も耳も振りながら超特急で駆けつけさせていただきます (勢いがきもいぞwww

そんなことでこれからも、私の駄ブログを宜しくお願いします!

あ、イヤフォンしながら自転車乗るなよ?都内は5000円からの罰金だ!
命の危険もあるぞい!

ってことで、ほいじゃ、待ったなぁ〜





Posted by 黒子んッ!  at 16:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。