CATEGORY:

2016年05月18日

新たなナカーマ!

どうも!おはこんばんちわ!
黒子んッ!です!です!!

最近はロードバイクのネタしか
入れてないんですけどねwww

それでもいいなら見てってね!

最近はロングライド?で鎌倉行ったり
大学サボって能天気にライドしてたり
いろいろですが
ライド終わると大抵、大学の空きベットで

居眠りしてるのですがね

あれ?これ、成績平気なん?

はい、本人もわかってないっすwww

それは、置いといて (置いとくなー
新たなナカーマ(パーツ)が加わりました!
というか、ロードバイクにつきました!

新たなナカーマ!

ボトルゲージ2つと24オンスボトル2つです

鎌倉まで行った時に
水のありがたさがわかりました...
ヤヴァかったですね、はい。
正直脱水でペダル回せなくなったり
筋肉痙攣起こしたり...
視界ぼやけたり

命の危機でしたwww
鎌倉ではライダーの人たちに助けられましたね
こっちこっちって指示もらって
水かけられたり無理矢理水飲まされたり
脱水起こしてると飲みたがらないんですよ...
あとは栄養補給液飲ましてくれたり

いつも助けてもらってばかり...

脱水まじ怖い...ってことを学んだなぁー

ってことで、運動後も運動中もしっかりと水分補給!

ほいじゃ、まったなぁー





Posted by 黒子んッ!  at 10:19 │Comments(2)

COMMENT
お久しぶりです!
最近元気にしてますか?
Posted by TomTom at 2016年12月08日 22:34
はい!元気ですよ!
久々にここにきました。
ってか、あの月を境にわたしの環境は一変し闘病の家族を支えるということをしていたので
まぁ、その話はここの板に書いていいのかわからないけど
記して行こうかなって
また復帰します
Posted by 黒子んッ!黒子んッ! at 2017年04月19日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。