CATEGORY:

2017年04月19日

ありがとうって言いそびれた人いませんか?

こんばんは。黒子んッ!です。
約一年放置してしまいました。

その理由とその後を今回は書いて行き、復帰ということにさせていただきます。

理由を簡潔に書けば...父が亡くなりました。
それと21年間育て上げてくれた父は身寄りのなかった私を引き取ってくれた義理の父親ということでした。

順を追って説明させていただきますと去年の6月に父が「胸が苦しい」といい病院に行くとアスベストが原因の肺気腫になっていました。
その治療を済ませ検査すると間質性肺炎を患っていました。
間質性肺炎とは肺の組織層が徐々に剥がれ落ちる病のことで完治する方法は現段階ではありません。
病気がきっかけで遅滞治療をしますが薬の副作用等で入退院を繰り返します。
これが去年の12月頃
そして、父から実の親ではないことを明かされたのもこのころ。
そして今年の2月...父は亡くなりました。

父がいたからこそ今の自分があります。

そして父の後にストレスなどで私も入退院を繰り返してしまいました。
今は検査待ちで結果では手術するしないですが...

また、皆さんお願いします





Posted by 黒子んッ!  at 00:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。