CATEGORY:

2015年06月26日

ガンダムフロント行ってきました

どうも!おはこんばんちわ!
黒子んッ!です!です!!

題名通りガンダムフロントに行ってまいりました

友人の車に乗り込みいざ行かんとした瞬間にケータイを渡され
「ナビやって」と言われやっておりました
はい、ツッコミ機能搭載ナビゲーターでございます
着いてすぐに見に行ったのが等身大ファスガン!
(ファスガン=ファーストガンダムです)



ガンダムフロント行ってきました



ガンダムフロント行ってきました

ガンダムフロント内の売店にてプラモ買ったりしました
あぁ、積みプラが増えていく...

売店内にて完成品などの展示がしてありました!

*撮影許可は取りました!載せます!

ガンダムUC ep1 バナージの「ここから出てけぇ!」のシーン再現ですかね?

ガンダムフロント行ってきました

ガンダムMS08小隊のですねー
名言はアマダ・シローの「ひとおもいにやれぇぇぇ!」ですかね?
ゲーセンの筐体機マキブでEZ-08をよく使ってます
ロマンだよ!ロマンが全てや!
まぁ、そんなこと言ってるので勝率はお察しです...少尉なのにね...

ガンダムフロント行ってきました

またユニコーンガンダムです
綺麗です
これ作るのに何時間かかってんだろ?

ガンダムフロント行ってきました

デンドロビウムですね
こいつ販売価格が3万超えてて手が出せなかったんだけど親父に買ってきてって言われたんで買いましたwww
結局作るのは俺なんだよね...

ガンダムフロント行ってきました


大学で小説書くことが多いのでこちらでもちょろちょろ書いていこうかなって...

あぁ、どこをめざしてるんだ...
このブログは...

ミリタリーネタも書くよ!ちゃんと!


小説書くの下手だけど良かったら読んでやー!
ってことで、ほいじゃ、待ったなぁー!





Posted by 黒子んッ!  at 02:25 │Comments(1)

COMMENT
18日19日と東京行くから楽しみだなー
スカイツリーとお台場行くことになったよ。
ガンダム好きとしてはガンダム立像はやはり拝んでおかねば(^^)
Posted by サンダースサンダース at 2015年07月11日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。