CATEGORY:

2015年12月01日

今やらなくてもいいじゃない...

どうも、おはこんばんちわ!
黒子んッ!です!です!!

みなさんクリスマス近いけどどう過ごすんですか?

サバゲーですか?
彼女とお出かけですか?
家族と過ごすんですか?
カードゲームで身内と大会出場しますか?

私は、彼女と...

まぁ、それは置いといて
今日は日常でよくあるお話しようかなって思います

満員電車乗ったことありますか?
私は毎日のように通学で乗るんですが...
新聞を大っぴらに広げて読んでるサラリーマ、ケータイイジってるお姉様
まぁ、別にここでどうこう言おうというわけではないのですが
まさか、お化粧してる人っているんですね

驚きました

椅子に座ってるならまだしも
まさか立ってやるとは...
しかも揺れてぶつかって舌打ちまでなら
まだなにも言わないけどまさか罵声を浴びせられるとは...

さすがの私もキレますよ!
まさか、化粧が失敗しただなんだ喚かれる本当に不愉快きわまりないですね...

みんな、満員電車には気をつけてね





Posted by 黒子んッ!  at 01:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。