CATEGORY:

2015年03月02日

おいでませ!初風ちゃん!

ヴァイスシュバルツ(以下からWSとする)を
始めたのが去年の4月からでした
最初はルールを把握するためにと
構築済みデッキを一つ購入した
ところから始まりました
自分でデッキを考えるようになってから
あーだこーだ言いつつ作るようになって
今は相手の回復を制限するより
控え室からカードを戻すことを防ぐことが
一番聞くのではないかと思い
陽炎型駆逐艦7番艦 初風 を4枚購入!
おいでませ!初風ちゃん!
しかし、一枚のお値段が1800円!
たっか!
と思ってるアキバに行ったら900円で
売ってて「買いだぁっ!」と思い購入
とりあえず、デッキを完成させよ...





Posted by 黒子んッ!  at 20:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。