CATEGORY:読書

2015年03月13日

読書のじかんじゃお!

どうも!おはこんばんちわ!
黒子んッ! ですです!

アフガンたった一人の生還

読書のじかんじゃお!

を購入しました

読んだ感想を述べますとかなり生々しいなと思いました

買った経緯としましてはアルバイト前日に
ローンサバイバーを借りてみたのがきっかけでした
ネットで調べると本が出ているとのこと
新品は高いのでアルバイト先の某有名古本屋で探そうと思いつつ
朝を迎え
バイトをしていると
あら不思議、売っていたんですね!税込1780円で!
いつもだと高いな!って思うんですがね
従業員感謝デーというね!日なんですよ!

いつもだと店員が買い物できないんですが
給料当日を含め3日間は買えること

休憩に入ってすぐさま財布を持ちましたね
いつもならコンビニに行くんですがコーラとゼリー買いに行くんすけどねwww
颯爽と走り、売り場へ
母から頼まれていた村上春樹の1Q841巻から3巻までを購入
こちらは一冊200円でした
1日で読破してしまいました
かなり内容も濃いです

ネタバレ怖いんでここでは書きませんが読んでいて損はないと思います

ということで...ほいじゃ、まったなぁー!





Posted by 黒子んッ!  at 23:24 │Comments(0)読書

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。