CATEGORY:

2015年03月15日

優遇されてますね..!

今回はカードです
ヴァイスシュバルツでテラフォーマーズが
発売されたのが先月の終わり...
色々と単品の値段も変動してましたが
今は落ち着き...
欲しいカードを安い時に買ってよかった
SDテラフォーマーズってカードがあるんですがね
こいつ、1500円もするんすよ
これがデッキに4枚必要になるとか
正直、何枚でも入れて良いデッキに対してはそこまでお金かけたくないんすよ
SDテラフォーマーズの初動が100円
これを4枚400円で買って正解でした
まさか15倍の値段になるとは...
ゴキブリ単体で組んだデッキレシピがこちら

優遇されてますね..!

総額820円で、作れました
その他のカードは10枚で100円のストレージボックスに入ってました

全ての絵柄がゴキブリです
単体で何枚でもデッキに入れて良いっていうカードは結構なタイトルあるんですが、あまり優遇はされません
展開力に長けていますが盤面維持には向いていません
でも、テラフォーマーズは盤面維持できるし、デッキ圧縮できるしでかなりいい感じです
デッキ圧縮といっても出た時デッキトップ3枚わ控え室に送るってだけなので4枚控え室に送って1枚回収とかじゃないあたり、イレギュラーデッキではパワーバランスは取れてるのかなって思います
しかし、展開力は普通ですね
展開力を除けばイレギュラーデッキでかなり優遇されてると思います

艦これ相手に4戦やって2勝2敗でした
3回やって1回勝てるカードゲームなヴァイスでは上々ですよ

次回からはルールの説明とかできたらなって思います

ほいじゃ、まったなぁー!






Posted by 黒子んッ!  at 04:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。