CATEGORY:

2015年03月19日

アニメ 艦これ 11話 アイキャッチについて

どうも、おはこんばんちわ!
黒子んッ!です!

アニメ艦これ11話「MI作戦!発動!」のラストが次回に繋げるにはかなりいい終わり方をしたと思います
MI作戦の要である第一機動艦隊の赤城達...
MI作戦は成功するのか?
これ以上はネタバレしちゃうから
書かないよ!アニメみてね!

アニメの中で龍驤と隼鷹って言葉が出てきたんで次回あたりに出るのかなぁ?って感じで期待ですね

アニメ 艦これ 11話 アイキャッチについて

真ん中の子が龍驤(まな板)
右端でグラス持ってるのが隼鷹(巨乳)

そうそう、赤城がアニメでは働いてもゲームでは働かない子なのは変わらないので...

そんなことよりアイキャッチですよ!
しばふ氏が書いています!

アニメ 艦これ 11話 アイキャッチについて

かなりかわいい赤城さんですよ!

よく食べ、働かない点では僕と被りまくりますが...orz

明日から本気出す...
だから今日のところは...

僕が部活動でよく言っていた口癖です
赤城さんもそうなんですよ!きっと...

ってことで、明日から本気出すってことで

ほいじゃ、待ったなぁー





Posted by 黒子んッ!  at 08:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。