CATEGORY:

2015年03月22日

息抜きも必要なんよー

どうも、おはこんばんちわ!
黒子んッ!です!です!

来週の木曜日に向けて感を取り戻すために
弾くも..,
ぜんっぜん、ダメですね!指運びがダメ!
チョーキングもできなくなってる...
これが、「けいおん!みてギター買った
オタクの末路ですな」と友人と笑う...
みんな笑ってるけど目が笑ってない...

ってことで、息抜きです!
そう!息抜きも必要ですよーってことで
Twitterで噂になってるヤツの画像でも...

息抜きも必要なんよー

これ、水信玄餅だそうで
しかもスライム型www
くいてぇー
ってことで、近くの駅でちょうど売ってたんで買って食べたよー
水信玄餅でなくノーマル信玄餅だけれども
うめぇ!
こう...疲れた時に食べる甘味は美味しいです!

あ、食べ過ぎはダメですよ?
薬学科の友人が「疲れた時に食べる甘味は疲れを増幅させる」って論文を読んだそうで
理由としては、脳にブドウ糖が送られると
「疲れていない」と思い込むそうで
「精神的」には疲労してないけど
「身体的」には疲労しているそうです
なので、肉体的疲労が増幅し
その、増幅した肉体的疲労が精神を疲労させるので悪循環になるそうです

要するに疲れは寝たりするのがいいそうです

睡眠時の呼吸方法もいろいろ通りますが
有名な呼吸法を教えますねー
4秒間かけて鼻から吸い
8秒掛けて口から吐く
これで熟睡出来るそうです

俺もこれでかなり眠れました
疲れもスッキリ!

明日に疲れを残したくない人は個人差があると思うけれども...是非!

疲れは残しちゃダメ!
ってことで、ほいじゃ待ったなぁー!







Posted by 黒子んッ!  at 01:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。