CATEGORY:

2015年03月23日

出逢いと別れ

どうも、おはこんばんちわ!
黒子んッ!です!です!

「出逢いがあれば別れがある」
そんな言葉を今は亡き恩師に言われました
四月が近付き、バイト先から就職で辞めていく方が増え...
自分がアルバイトを始めた頃のメンツも大分辞めて行きました
悲しいです...
クレーム対応を教えてくれた先輩
陳列のイロハを教えてくれた先輩
レジトークの大切さを教えてくれた先輩
加工のコツを教えてくれた先輩
上げ始めたらキリがないです

しかし、別れだけしかないのかと言われたら違います
出逢いもあるのです!
後輩が入ってきました
しかも辞めた人数と同等に...
まだ、アルバイト始めて1年もしない自分に教育係りのお仕事がきました
教えてる分、自分がしっかりできていないことなどが見えてしまい落ち込むことも多いですが
バイト先から去っていった先輩と連絡を取っているときにポロっと弱音を吐いてしまったら、「やれると思えばやれる、諦めるな!」と喝を入れられてしまいました

やはり、先輩ってだけでカリスマ性があるのでしょうかね
先輩を喝を入れられると今までの自分が情けなく見えてしまいました

弱音は禁物!

ってことで、ほいじゃ、待ったなぁー!





Posted by 黒子んッ!  at 00:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。