CATEGORY:

2015年03月25日

昔のガチャとは一体...

どうも、おはこんばんちわ!
黒子んッ!です!です!

突然ですが、私のバイト先は
オタクの聖地なのです!
駅の名前言っちゃえってか?
秋葉原だよ?
バイト先?言わないよ?

オタクの聖地な駅でフェアやってました!

昔のガチャとは一体...

「昔の」ガチャフェアってやつ!
少し気になって見たけれど...
昔ってほど昔のものがない...

メニューはコップのふちこさんとか艦これとか妖怪ウォッチとかetc...

だけど、駅の中にあの外観...!

昔のガチャとは一体...

すごいと思いました!
前回はガチャの機械を置くだけだったんですが今回は仕切りも使い、商品の回転展示もしてかなり綺麗な外観でした!

まぁ、見てるだけガチャやるわけでもないのですが...

ガチャ?見たの幼稚園児以来だよ!

なくね?
昔は良くコンビニやスーパーにあったけど
最近全く見ないんだよね

やはり、流行らないのかなー

たまには昔?的なやつもいいよね!

ってことで、ほいじゃ、待ったなぁー!










Posted by 黒子んッ!  at 01:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。