CATEGORY:

2015年03月27日

演奏は...まぁ...うん、予想以上にー

どうも、おはこんばんちわ!
黒子んッ!です!です!

うん!予想以上に下手だったよ!!

*写真...撮る暇なかった...orz*

演奏は素人に毛が生えた感じです。
ライブハウスの運営の方々、観客方々友人達も聞き苦しかったろうに演奏に付き合ってくれてありがとうです。
でも、3曲も弾かせてもらえて嬉しかったです!
ライブハウスの運営の方々と観客さんの声援に感謝!
1曲目はガチガチだったんですよ...おれ...
まぁ、下手の横好きがまさかライブハウスで演奏なんて...とても楽しかったし興奮しましたよ!

いつもと違うアンプ!いつも使わない...と、いうか買えないワウペダル!その他の高そうな...いや、高い機器達!

ワウペダルの扱いに慣れるために早めにライブハウスに行きましたが...すごく、すごく良かったです!

いつも個人練習はirigを使っているのでワウペダルとかも買わなかった...

みんなで練習する時もワウペダルなんぞは使わなかった

いい音にいい機械
ご提供ありがとうございました

友人の告知にはなってしまうんですが(ライブハウスで演奏させてもらえたんで恩返しできるとしたらブログくらい?かな?)

2015年8月にフィルフリークのCD発売します!
タワーレコードとかにも並ぶそうなので!是非!!どうぞ!!!

最後は告知でごめんなさい!

ってことで、ほいじゃ、待ったなぁー!


うぅーん...ミリタリーは何処へ...





Posted by 黒子んッ!  at 14:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。