CATEGORY:

2015年03月29日

Ares社製AMOEBA AM-013 [HoneyBadger]

どうも、おはこんばんちわ!
黒子んッ!です!です!

AM-013 [HoneyBadger] を買いましたよ!
これで!これでっ!!
ミリタリーブログっぽくなるっすよ!

じゃ、レビュー行くっすよ

〜外装 箱〜

Ares社製AMOEBA  AM-013 [HoneyBadger]

〜開けると〜

Ares社製AMOEBA  AM-013 [HoneyBadger]

なんか、段ボール製の仕切板とパーツリストが入ってた

〜本体 右〜

Ares社製AMOEBA  AM-013 [HoneyBadger]

〜本体 左〜

Ares社製AMOEBA  AM-013 [HoneyBadger]

〜バッテリー部分〜

Ares社製AMOEBA  AM-013 [HoneyBadger]

うーん、狭いですね...奥行き...
どの、バッテリーが合うのでしょうか?

〜実射性能〜

バッテリー買い忘れてできてません...

売ってる場所で試し打ち?購入後させてくれたんですけどね
かなりよかったですよ!
はい!HOPももち!ちゃんとかかります!
でも、持った感じですと...少し、握り具合に違和感がありました...握り難いというより、握りこみすぎて持ちづらいって感じ...

まぁ、これから、ゲームCoD:Gに出てきた7インチのハンドレール見つけてそれらしくしていきます!
まぁ、ハンドレールは友人からFDAカラーのを譲ってもらえることになったんで!
あとはグリップとチャージングハンドル、セレクターをアンビに変えるくらいですかね!
外装内装カスタムはお店に出します
お金かかっても壊れなきゃプライスレス!

それより...バッテリー...
AM-13 [HoneyBadger] ユーザーの方ですっぽり入るバッテリーもしくは、工夫して入るバッテリーを知ってる方は教えてくれると嬉しいです...

レビューになってないレビューで
ごめんなさい
今度はうまくやるよ...うん、きっと...

ってことで、ほいじゃ、待ったなぁー!






Posted by 黒子んッ!  at 00:05 │Comments(2)

COMMENT
初めまして。ハニーバジャー、バッテリー入れづらいですよね。私も色々探してみましたが、NEOXの7.4V 20C/40C 1300mAhのLiPoバッテリーがピッタリサイズでした。 ニッケル水素バッテリーだと分からないですね・・・ご参考までに。
Posted by クロス・ハリアークロス・ハリアー at 2015年03月29日 10:06
クロス・ハリアー様
こんなミリタリーのかけらもないブログにコメントありがとうございます!
御意見を参考にさせていただきます!
Posted by 黒子んッ!黒子んッ! at 2015年03月30日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。