CATEGORY:

2015年06月08日

これからの活躍を期待して...

どうも、おはこんばんちわ!
黒子んッ!です!です!!

これからの活躍を期待して...

ありふれた言葉だけど言ってみると重みが全く違うということに気付かされたのが今年の2月頃でした

高校時代、僕とそいつは同じ部活で、同じマンションに住んで、いつもよくつるんで

そして、部活では相棒でした

高校二年の時に農場滞在をした時に農業に目覚めたそいつは
エンジニアになる夢から農業を進展させるため北海道に進みました

そんな奴が1年後に

「結婚する、スピーチしてくれて」

いつものように、北海道に旅立つ時のように素っ気ない声のトーンでその一言しか言わずこっちの返答を無言で待ってて
いつものように、見送る時のように笑いながら了解した僕がいた

「学生結婚のため辛いだろうけれど、これからの活躍を期待して...」

そんな一文を自分で言いながら自分は頑張ってるのかな?今からやろうとしてることって正しいのかな?って思いながらスピーチしている自分がいたりして...

言葉って心の中で反芻する時はあまり重くないけど口に出してから心の中で反芻するとすごい重みを増すなって実感した。

口に出すってのが大切なんだなぁ、って

これからも色々と学んで進みたい
ってことで、ほいじゃ、待ったなぁー








Posted by 黒子んッ!  at 11:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。