CATEGORY:

2015年03月24日

ヴァイスシュバルツ カードの種類と見方

どうも、おはこんばんちわ!
黒子んッ!です!です!

やはり楽器の勘を取り戻すのは大変ですね
でも、だいぶ戻ったかなと思います

今回は、楽器から離れて...(楽器についてなんも書いてないけども)ヴァイスシュバルツのルール説明です!

が、しかし、その前にカードの種類と見方
をお話しします!

ゴキブリ単体デッキで解説するのは
ちょっと嫌なので艦これデッキでお話しします!

〜カードの見方〜

ヴァイスシュバルツ  カードの種類と見方

〜カードの種類〜

・右から順にLv.0〜3までのキャラクターカード

ヴァイスシュバルツ  カードの種類と見方

・右から順にカウンター、イベント、クライマックスカード

ヴァイスシュバルツ  カードの種類と見方

と、カードにも種類があります

クライマックスカードのトリガーにも種類があります

・扉マークのキャラクターカード
回収アイコン

・門マークのクライマックスカード
回収アイコン

・風マークの相手盤面のカードを相手の手
札に返すバウンスアイコン

・炎マークの相手にダメージを与える
バーンアイコン

キャラクターカード、カウンターカード、イベントカード、クライマックスカードを駆使して勝利を目指します!

デッキの構築にも種類があるけれど
それはまた今度ってことで...

今日はレポートが終わったので寝るのZE!

ってことで、ほいじゃ、待ったなぁー!








Posted by 黒子んッ!  at 01:53 │Comments(2)

COMMENT
おぃおぃこんなんばっかりじゃねーかWWW
Posted by ロリー at 2015年03月24日 06:43
ロリー様
こんなのばかりなブログにコメントありがとうございます!
こんなのばかりで申し訳ございません!
まぁ、あまりミリタリーネタがないんすよ...
3月末にエアガンを買うのでレビューなりしていこうかと思っているのでそれまで生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです
Posted by 黒子んッ!黒子んッ! at 2015年03月24日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。