CATEGORY:

2015年08月14日

装備揃え始めました!

どうも!おはこんばんちわ!
黒子んッ!です!です!!

生存報告からかなり空きました
申し訳ないです
実は引っ越し作業中でして...今もですが...

さぁ、そんなことより装備です!
大元のアーマーは特殊部隊で
お使いになられている
LBT6094Aベストです!!
前です!

装備揃え始めました!

後ろです!

装備揃え始めました!

それにしても中にバンドみたいなの
があったんですがね...
何に使うのかさっぱり...

中にプレート入れたいけれど...
ダミープレートどこに売ってるのかなー

ガランとしてしまった部屋...
10年の思い出が詰まっていたから
寂しいな

装備揃え始めました!

15日までには引っ越しを完結させねば!
さぁ、夏コミ行くぞ!


いろいろな思い出と一緒に...
ってことで、ほいじゃ、まったなぁっ!








Posted by 黒子んッ!  at 19:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。